お休みの日は海へ!

 

 

快晴、無風、静寂な海は今日が初めてでした。波の音がしない、いつもと違う静けさの中の散歩を楽しみました!神秘的で素敵でした!ここ1年余お休みの日は”海へ”となっていて北風が強い日も砂浜が凍っている日も通っていました。。。そしてやっと夏日?のような晴天で今日は気持ちよかった!

 

そして子供の日の今日は柏餅!と思ったけど
難しそうなのでぼた餅を作ってお祝いを。和菓子も洋菓子も好きな甘党。お茶はネトル(イラクサ)入りのハーブティーでさっぱりといただきました。

ボダノヴァのポットとアズーアのお皿、ロイヤルコペンハーゲンのカップとバラバラだけど好きなものがいっぱいで楽しい卓でした。